ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク



別人

こんこーんキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ちっとも風邪なおらない。。。


ぶにゃc  ぶーc・・・・・ぶーぶー失礼しますた
これ かわいすぎる!!!ぶにゃc
13Maple121202_144904.jpg

衝撃の事実!!
まぺs≠ぶにゃ  を イコールで同一人物と勘違い
イコールではないのにぃ・・・おばかさん(#゚ロ゚#)
14Maple121202_145717.jpg


双子でしたか!!かわいい×2 16Maple121202_150910.jpg


17Maple121202_144937.jpg うっかりギルを抜けちゃったぶにゃc焦ったじゃんか!!  
18Maple121202_150712.jpg ぉにぃc呼ばれてしばかれた




15Maple121202_150336.jpg かわいいけどでか!!!Σ(・ω・ノ)ノ



仲良くしてくださいなw 19Maple121202_151406.jpg


ぶにゃcの日でしたキャッ♪(*ノдノ)

またのーんw
ばんちゃ(#゚ロ゚#)
今日も風邪気味のももでっす

もみじ鯖で弓サクサクしていたら突如鯖切れ
精霊のペンダント効果30%→10%に戻ってしまったので
なえ落ち。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
放置して効果30%に上がるの待ってたのに残念ぽ

るりcとまぺsがラブラブしていたので・・・
居るのもどうかとおもってたとこだったし|ョェ・´)

さぁ寝ようw




と思いつつ
かりん鯖もチェック!!
誰もいまてん。゚(●'ω'o)゚。

精霊ペンダントGET♪d(゚∀゚d)のためのイン回りしちゃおっとwww

かりんの弓もうちょいで140!
りすsが140装備一式作ってプレゼントしてくれたw
早く着たいなっ(*´艸`)

潜在書あったから貼ってみたw
なんと!なんと!!!!!!!
恋に落ちる キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
Maple121202_023321.jpg
最高の帽子になったじょw
やる気up

memo
Maple121202_031432.jpg
MP回復薬・・・花あつめるのね!bb

(HP回復・・・タネ)



おやすみぃβуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё


ばんちゃ(#゚ロ゚#)
風邪でダウンしたももです が復活しかけてますw

もみじでばっかやってました

最近 連合チャットわいてて
けど誰が誰かわからなくて(;´・ω・`)ゞ

ちょこっとわかった人は記録していきますーw
Maple121129_134938.jpg
るりcよろしく!(姫c言ってたのがるりcだたのよ!)

あと。。。ぶにゃsまぺsだた(*´艸`)



ドロップ情報
Maple121129_171726.jpg
レンジャーくえのプレゼントからたまに出る!

このほかに。。。デビの椅子とかくまの椅子もw
後日アップすることにしよう

サムイー(´゚∀゚`;)寝るね!おやすみぃ


ばんちゃ(*'-'*)

放置もおおいけど 遊んでますよw
Maple121115_224958.jpg


装備支給あるので戦士やってみた
Maple121117_221620.jpg


今は もみじ鯖で 弓やってます
あそぼーw

にぃさんも禄つないだし安心w

友cと姫cがフォローしてくれるから
ちょこちょこ楽しいよ(*´艸`)

またのーんw


戦士!

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

早く寝たので早く起きたももでっす

11月イベに乗っかり
消極的だった戦士にチャレンジすることにしました

ももすけcよろしくです(`・д・´)
Maple121101_100723.jpg


80までは頑張ってあげちゃいたいなと
Maple121101_124246.jpg
だんだんへんてこになる戦士ももすけc

宝箱あけると ピノキオ になれますよ!Maple121103_065651.jpg

かりん90%もみじ10%で活動中 ヨロッ(●^_^●)♪

 | BLOG TOP |  NEXT»»


