ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク


おはは!
またも寝落ちした ももであります(*´・ω・)・・・・・

ギルマスのきくcのBMが4次しました!
ォメデトゥゴザイマス ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

120レベUp
4次の瞬間を記念撮影したく
狩りをするきくcを必死で追っかけまわしたのですが
瞬間を逃してしまいましたヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

(・3・)許せwww
Maple110325_203901.jpg

一番新しいお友達のしろくん ヘアカラーがステキでしょ^^
しろくんは海賊。おしゃべりいっぱいしてくれる優しい人ですww
Maple110325_234834.jpg

お友達にビシャ前提のお手伝いをしてもらいました!
Maple110326_001656.jpg
上 しろくん 下 もも  ピンク帽子のふとしくん! 黄色いたくchu!(ふとしくん埋もれちゃっててゴメ)
ふとしくんは聖。中身は何でも言い合っちゃうたまにSに変身する、とても素直で大人な考えの人ww
たくchuは弓。面倒見が良くてとっても優しい
アドバイスくれたり狩り一緒にしてくれる大切なお友達です(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

前提で 後はメダルだけ!という頃に・・・

しろくん   もも
「う・・・うしろ」「ん?なに?」   !!!
Maple110326_003228 (2)
ぶ!がぁあああああ!
飼い主の目を盗んで chu★ してますヨ!wwwwww
Maple110326_003228.jpg
うっかりグルチャで つぶやいた言葉に
たくchuがすばらしいぃ反応を(/ω\)ハズカシーィ

これがたくchu 他のキャラもすばらしいセンスなお方ですw
Maple110326_004240.jpg
いつもこのお姿とお人柄に癒されるももでした(o´w`o)ほぇえ

ビサ前提完了!いつでも誘ってくださぁあああぃ!!!

祝SS

おははー!
昨夜は停電のため寝落ち(・3・)たくchuと遊べなかったな(萎

朝一番にきたらしろくんがいた
この前一緒に狩りしたのは・・・
ももが四次する前だったなwww

しろくんとの初の出会いは ここ ブレイブ狩りだったかなーとw
110325しろくん

無事に4次できた報告&暴風おひろめだぁああ!念願の暴風です
110325暴風おひろめ

しろくんも念願のスキルを覚えたらしく!
キャプテン!(訂正w)
ヴァイキングのスキルーあれだ!なんだ!これだ!
110325コントロール画像
110325コントロールチャト
ゆるゆるなオシャベリ

・・・・その後
ビシャ前提にお誘いしてもらったけど

ももはお菓子を買いに出かけるのでありますd(。ゝд・)ビシッ110325ばいばい

ほいでわ SS記念にしろくんとまったりしたももでした
いっちきまっす!wwwwwww
強化、取引、店 など
なんにもできない できる気がしない ももです!

いっつもみんなのお世話になりっぱなしで

 どうも す い ま せーーーーーーん ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

頼る人がいなくなり、がっかり途方に暮れていたところ
前のギルで一緒だった きくちゃんに拾っていただきました'`,、('∀`) '`,、ありがたやーw

きくちゃん が立ち上げるというギルに
勢いよく ピューε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノ のっかってみました!

ギル名に迷っているというので
思いつくいくつかのことを提案したところ

一番最初に思いついた 虹色ひこうせん がヒット

なんと採用していただけました
副マスターにもしていただきました(/ω\)ハズカシーィ

2011.3.15 ギルド:虹色飛行船 立ち上げに参加

みなさま!!!
ももと ギルド:虹色飛行船 どうぞよろしくお願いします


 | BLOG TOP | 


