ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク


みなさま!リンク関連からもご訪問ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

まだss載せ方!のまえにss撮り方がわかりまてん

ノーパソなんですが
PRTSC SYSRQ だとか FN 押しながらとかいろいろ?やり方あるの?

検索方法おしえてんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

どなたか!
ssこうやったらできたよ!的な
ヒントをコメントください!!お願いしますぅ!


* * * * * * * * * * * * *
きくcへ
ブログあったやろ?ミタミタ?
作って放置してたみたいw
コメも書き込めないよ ・3・www

かいちゃんへ
遊びに行ってみたw
もみじの連合仲間 みんな元気そうやね^w^
ゆっちゃにもよろしく!ラブラブしててぇwwwwww

なおきへ
変態ばっかいってると
スカつないであげないんだからねっ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ごーいんだぞこるぅああああ!www


停電も慣れつつある・・・

日付さかのぼりますが・・・・
3/12に 携帯こわれました

修理に出しましたが<<データ取り出せず>>
お友達で10ヶ月以内にメアド変更している方のデータありません。
新しくお友達になった方の分もありません。

このブログ見て気がついてくださったら嬉しいです。
メール待ってますウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

すでにメール送ってくれて励ましもくれたお友達に感謝ありりー!


 | BLOG TOP | 


