ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク


久しぶりに 聖でinしたももでっす( ´∀`)ノ

12時回ってたからほとんど人いなかた;;;



友チャで
jkm連れてって と落ちる寸前の塩sに言ったところ

とりちゃんが反応した(゚∀゚ )wwwww





え?!
今から行くの?!
・・・・・ヒィー(((゚Д゚)))w




なんて感じの ゆる~い流れでw

レッツkm!.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
Maple110529_013817.jpg
今日は とりちゃん と かんちゃん と もも

本体終わるまで30分かからなかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



久しぶりの生還www


そして!!!






そしてえええええ!!!!!!!!


レイきたーーーーーーーーーーーー!!!!
Maple110529_023157.jpg
一安心w




恒例?!反省会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Maple110529_022912.jpg
とりちゃんと

Aレイとれたしw
あとは4次するだけだね!!((o(´∀`)o))



はぃ:(;゙゚'ω゚'): がんばりまっす


聖 4次させます!
なるべくinします!
今日は草野球7時30分集合(´;ω;`)はやいよぉおお
6時起きだぬw

雨で中止かも・・・・・・(゚∀゚ )?

とりあえず寝るw




またのんw


※最近inしててもスカ立ち上げてないから
 発見されないことが多いでっす
 メールで呼んでね(人∀・)オネガィしますw

 | BLOG TOP |  NEXT»»


