ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク



ばんちゃ(ノ´∀`*)
ちょっとSSためちゃったけども・・・ゴメね

いつも見に来てくれてありがとーwMaple110908_151456.jpg




ももそうこ メイプル装備そろいましたオメデトゥ (^w-)☆
こびちゃのおかげでっすチュッチュMaple110908_130601.jpg

ももぉー 唯一の採集家Maple110908_133522.jpg



貼ってみた!.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
箱を明けてもらった装備にall3だっけつくの?
成功しましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャMaple110908_162534.jpg





だちを紹介します.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
ももをかりん鯖にお誘いしてくれたろばc Maple110909_175709.jpg
ももぉーの旦那様です(*´Д`)Maple110910_002734.jpg
しばらくご無沙汰してましたが
最近ちょくちょくinが重なって またちょこっと絡むようになりましたよ((o(´∀`)o))



そいえばねー
釣りしてますか??

性向 という項目ができまして

自分の名前の前に肩書きみたいなのつくんですよね(・ω・)!

例えばですが・・・ 可愛いももぉー とか 意欲あるももぉー となるわけですwww

それを伸ばすための薬が
釣りで魚を使ってGET!できるんですよー


気になった人は ももに聞いちゃいなよヾ(*´∀`*)ノ

ほいでわ今日も釣りしてきますwww


 | BLOG TOP |  NEXT»»


