ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク


空元気って知ってるー? ( *´艸`)


もも今まさに空元気だして頑張ってる感じ・・・

風邪ひいてしんどいし
かといって寝てもいられない

マックは続けるのがむりぽくて
どしよかなーと思っていたら
前に事務していた会社から復帰してほしーー!!!!!と

事務復帰これって就職になるらしー って前に話したっけ???

とにかく
時間作って
仕事したり友達とおしゃべりしたり買い物したり遊んだり
めまぐるしく時間過ぎて
ぜんぜん元気なつもりだったけど風邪ひいてダウンとか。゚(゚´ω`゚)゚。

風邪ひいてしんどくても
仕事は休めない状況で
あぁあああああ(´Д`)


なんでも楽しくやってみよう!っていつもやってるももですが
体力がついてきてないかなしービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン

息抜きは・・・野球だね
先々週ははりきってやってキャッチボールしてたら
取り損ねて顔面に軟球がぁあ
右目 まぶた真っ青だっさーーーーーーーーーーーーーーーーい

そして先週は風邪ひいて野球すらできず

なんだかなー。・゚・(ノД`)・゚・。



風邪治して連休は遊ぶぞ!!!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


