ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク


おはよー
昨日はファンモンライブで横浜スタジアム行ってきた
3万人ライブ 人多すぎるwww
120910_ファンモンバンド 120909_ファンモン道

恋片、ヒーロー、告白、ラビンライフとか定番も熱
友達と一緒に跳ねてタオル振り回して盛り上がったね
来年のツアーも熱くなるぞ(*-`ω´-*)



メイポは前日のだけど
きれいだったからMaple120908_224757.jpg

そしてもみじboxから20%書が出て貼ったら成功したというびっくりのところss
Maple120908_233028.jpg


今年のもみじイベは もみじ鯖でがんばる!!!

みなさまよろしくです(#゚ロ゚#)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


