ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク


ちゃおw
日曜で草野球行ってきたので ばてばてのももでっす(o´w`o)

早々に力尽き 深夜3時からのデート?!
冗談です`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今夜はたくchuが  という場所に連れて行ってくれました!
前提というかミニ忍耐があり
案の定 一度ではクリアできないもも(lv.122)でありんすアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Maple110328_045818.jpg
↑その道連れとなったたくchuであります スイマセン(/ω\)
右のあたりに見える トゲトゲしたものに激突しました みんなも気をつけて!!

↓お目目かわいぃお方なんですゎww
Maple110328_050420.jpg
 忍耐に付き合った ぶたちゃんもお疲れです↑

トゲトゲは2箇所ありまして・・・
激突注意の説明をうけているところですが・・・w
Maple110328_051801.jpg
 大胆発言でたくchuを困らせる人w↑
この右側におおきなトゲトゲがいったりきたりーしていました。


朝までコースかと 思いきやw
わりと早くクリアできました ホッ(o´w`o)w
Maple110328_051919.jpg

寝る前のご挨拶・・・ もう朝ですが何か(・3・)?
Maple110328_074522.jpg
この豚っ鼻のお方がエルダーでゴザイマス(*´・ω・)えへw

けっこう敵がお強いアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

しかぁあああああし!!!
これから またチャレンジしていきますヨっ(・3・)とw

深夜に・・・ たくchuありりんwww


その他.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・
夕方、弓の狩場が満員で 聖ももぉー(lv.109)でinしてみたw
連合のお方に誘われましてw BB後 初の姫!
ダメ少なくて狩りやすかったですんヾ(*´∀`*)ノ
Maple110327_164400.jpg
ヘアスタイルけっこうお気に入りですwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


