ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク


おはは!
最近寝落ちが得意な・・・・・ももです(〃w〃)

>>>>>ちょっとリアル>>>>>
日曜、草野球7時集合で練習?
できれば練習よりも試合がしたかったので
とりま集合して試合相手を現地調達!!w

・・・みつかったのですが・・・

10-0の圧勝です

みんな打率アップのチャンスだよ!
1ヒット1エラーでホームまで帰ってきちゃった(ミッチェル)ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うちの先発バッテリーはピッチャー中学生(ジュニア)と、キャッチャー今年大学生になる(ミッチェル)(・3・)w
おっさん相手に4回投げて無失点!ナイスピッチングでした!wwwww

来週から春の大会始まるので
ヒット打って打率上げて!守備かためてw
いいスタートきれるといいなo(´∀`)o


当初 練習する!と言う事で
動ける格好がいいかなーと<ジャージ>で参加したのですが、

「マネージャー寝巻きで来とるw」(おいくん)

とか寝巻ちゃうわああああああああああ!'`,、('∀`) '`,、

おまけにめっちゃ寒くて震えてたら
(みちくん)が毛布貸してくれた
ベンチまじ寒かったよ(・3・)ぐるぐる巻きになってましたw

来週は暖かくなりますようにぃ!(人∀・)オネガイ晴れてw


さて こっからメイポw
シャ!.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
しろくんとビシャ!ももお墓乙(´;ω;`)

船かっこいいねええええええ(〃w〃)www
Maple110404_004208.jpg

HP3200なので、回復はペット頼らず自分でも攻撃くらったらしてましたが・・・ぜんぜん間に合わない(´;ω;`)

慣れてないのもあるかな・・・もうちょいやらないとあかんねw

あ レベ上げた方がいいねw

がんばりまっする( ´∀`)bグッ!
また遊ぼうw

コメント

昨日サブつくって遊んでた(o^^o)

56lvページ こなりお ね\(//∇//)\

私もビサス行きたいぞー

こなcこぉん!
今日あたり3次した??

HBください(はぁと

うへうへ(〃w〃)

きくcへ

ビシャHBないとムリポ(・3・)

HBくらさいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


