ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク


ばんちゃ☆彡

砦に置いてた弓 126なりました!

砦ウマイね(〃w〃)

レッツり.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
Maple110419_014804_20110419034756.jpg Maple110419_015646_20110419034756.jpg
狩り位置
赤は右下の階段あたりにパペを奥と赤が動きにくいので狩り易くなりますw
青は左上にパペを置き暴風うちまくってます!




友達紹介.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

いつも可愛くしている  そらkでっすヨロォォ
           Maple110419_022124.jpg
 前のギルで一緒になりました!
 いっつも元気でオシャベリの楽しいお友達でっす


砦の外の赤&青 狩るスピードゎ?!!!!
 よくよく調べたら
 もも1分少々かかってました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
 Maple110419_022139.jpg 30秒!めちゃ早いjann!!!


ちょっとまったーりw
 のりのよいお方です(〃w〃)wwwwwww
 Maple110419_022245.jpg Maple110419_022312.jpg

めったに会えない そらk ですw

そのうちjkm行けたらいいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


inしたの夜12時半くらいだったから
そらk、たくchu、でるcしかいませんでした

もうちょい早くinしたいももでした( ´ー`)フゥー...



レベあがったんで 寝ますね~

コメント

No title

たまには会いに来てねw

愛用していたパルチザンが闇って現実逃避中w

No title


126レベおめっと!


@4レベで130代やん(・∀・)ウン!!


俺は150レベになったけどな(キリッ


早く前提終わらしてjkmいくべ!

ももの愛人さまへ

てか
愛人て誰だし(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





心当たりが多すぎるわ!

こなちゃんへ

何で闇ったしいい?!Σ(・∀・ )
呪書でもはったんか?!

闇るとかないわっっっっ

こえぇえええええええ(∩゚д゚)アーアー


元気だして会いに来て!!(はぁと

そらkへ

150レベ( ´w` )ノ オメデト~やったネ♪♪♪



結婚したのね!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* おめでとー!


らぶらぶうらやまー'`,、('∀`) '`,、
もももがんばろっとww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


