ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク



おつおつ

(〃'▽'〃)こんちゃぁ


4月になってだんだんリア忙しくなってきた ももでっす


メイポはしばらく
ゆっくりできそうにないので
お友達のからみも薄くなるかと

まあ気楽に

いたら遊んで!てきな感じで


よろしくでっすヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

缶開けた.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
珍しいかも?の時だけupすることにしましたwww
Maple110425_102617.jpg

あれだ 47レベってとこが微妙ですがねwww




呼ばれた時はなるべくinしますので メールください!( ´∀`)bグッ!

であ またねん乙

コメント

そろそろ缶詰当たりでてょ。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

同じくリアルが忙しい&メイプルすることない!

No title

暇人ですよw

こなちゃあん!

お久だけど 何かでた???|ω・`)ノ チラッ

たくちゅ~

おつおつヾ(*´∀`*)ノ




・・・・もものお世話とか ありますけど???www

ビシャビシャごー!

愛人て誰?!wwwww

かいちゃんぽい(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


連休て平日より忙しい
イライラなんとかしてぇええ(´;ω;`)ww

遊びたいのになwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


