ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク


ばんちゃ(*´w`)ノ ハロハロー!


inしたら缶開けて
書や道具、武器を移動するのが忙しい ももでっす(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

合間にお友達と一緒に狩りしたり
おしゃべりしていま~す


お友達披露目.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

ガガ変身 たくちゅw01Maple110501_002828.jpgほのぼのしちゃった



かっこいー 塩c02Maple110501_013640.jpg狩り一緒に行きましたw



羽が生えた しろk03Maple110430_014536.jpgステキだねー


開け報告.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

とうとう出ました!
04Maple110501_162948.jpg08Maple110502_012713.jpg
めっちゃ嬉し↑         ↑こっちも嬉しかったけどもみじ鯖ででた:(;゙゚'ω゚'):


海賊つくろうかしらwww
06Maple110502_024718.jpgとりま確保w



↓この3つ もみじ鯖で でましたwww
11Maple110502_004438.jpg 10Maple110502_003853_20110502044210.jpg

09Maple110502_020758_20110502044210.jpg
※混沌はtsで550p(表示706)で販売
 すぐに売れました!www




これはドロ?かな 05Maple110501_183559.jpg
これ欲しい方いませんか?



してみた!.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚
100%書がたくさんでたので・・・やってみた
ちなみにこれは60%が2回と100%1回 成功だったかと・・・ヾ(*´∀`*)ノ
07Maple110502_035111_20110502043557.jpg



いろいろやってみたら 楽しね'`,、('∀`) '`,、

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


