ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク


ちゃ(*´w`)ノ ハロハロー!

今日も元気なももでっす!Maple110507_112326.jpg
           にゃははははは~www


のレベ上げしていたら連合のお方から
ジェネシス30のMBをプレゼントされたヾ(*´∀`*)ノ感激でっす!!!
使えるくらいに!4次しないとねw

気合いれてまずは聖114なた

  *゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚* おめでとー!



115になると・・・・・
以前お友達からもらったクリムゾンウッドが装備できる楽しみが待っている



開け.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

Maple110507_111607.jpg
珍しい書がでたので うっほーい!と思ったら 斧書:(;゙゚'ω゚'):ぬうううん

おまけにこれ 交換不可 とか!

使えない書だね( ´∀`)wwwwwwwwww




みじ鯖.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

鷹cから「jkmやるからおいでー!」とメールキターーーーーエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

Aレイをドロしないと聖戦えないので
ぜひまぜてくらさい!!!!!!!!!!!!!!



やる気まんまんで到着して

入場だぁああ!




・・・・・はいれまてん ・w・なじぇだ??!





火の目 ワスレマシタ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



お友達からわけてもらい 無事入場するも
ペットいないから(復活させてないのヨン^^;)必死!!!



本体まで2回クリア どぉおおおおおおおおおおおおん!


しかしAレイのMBはでないのでした・・・(´;ω;`)

Maple110507_135410.jpg

その後 鷹cが砦で70%も半日かけて吸わせてくれた:(;゙゚'ω゚'):長かったw

おかげで135なた!ありりん





そして・・・かりんの聖は!

今朝狩りして114と50%になったのでもうちょいがんばりまっする( ´∀`)bグッ!



一緒になったら
狩りいこおおおおおおおおおおお(人∀・)オネガィしますw

コメント

結局銃再開したからあとで狩りいこ☆~(ゝ。∂)

こなcへ

銃何レベなったかいぃ?
何狩る?狩る?ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


