ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク


停電は昼間で終わり
夜はブログ更新しながらスカイプをw

久しぶりに もみじ鯖で一緒に遊んでいた仲間からアクション!

ダイジョブかー!と声かけてもらったヾ(*´∀`*)ノありり!

なかでも相方だったり、彼氏だったりの
弓で暴風かっこいぃいいい!いっつも一緒に遊んでくれた にぃさん!
やんちゃで商売上手な投げ なおき!
お互い地震の影響はさほどでわなく元気でなにより!

にぃさん楓鯖で復活!!!
ももも楓行こうかなヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

なおき はサドンの上級者
メイポは二の次だったねw
そのサドンもネク○○なので23日まで停止
暇!暇!つきあえええええええええええええ!って 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

なにするのさ なおき!
まぁ明日からしばらく遊び相手には困らなくなったなぁ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


コメント

No title

はろーw

ちくちく見に来るねw

相互リンクしませう><

No title

ししゃ!いらっさぁいヾ(*´∀`*)ノ

リンク許可ありり!さっそくいかせていただきます!

No title

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


