ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク


こちゃ(*´w`)ノももでっす

弓 もうちょいで130なんだけどな そのもうちょいが出来ない

聖131なた!
吸いすいスイ~!!!
Maple110722_151042.jpg Maple110722_190738.jpg
相変わらずお城に引きこもっているので

イベ関係は放置:(;゙゚'ω゚'):あはん







そして
で新しいおだちできました.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

セフィsでっすMaple110722_150915.jpg


2キャラupしましたが お一人です!中身一緒でございましゅ!

2pc稼働してて、忙しそうなんですが
DBでガツガツ狩ってくださって(*´Д`)はぁはぁはぁ
Maple110722_145237.jpg Maple110722_150528.jpg

まーウマイことウマイこと
5分5%だったので・・・1h60%計算ですねΣ(・∀・ )うほ!

狩りの合間に グルチャにも参加してなんとも器用なお方でした

これからもお城で吸わせてくださいヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ






そうちゃ チャ友に昇格 (聖の連合仲間でございます)
ォメデトゥゴザイマス ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

はふはふはふ

スカもそのうちいたしましょう(*´∀`)



放置もおおいぃですが
また遊んで(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



コメント

No title

DB4次したよ^^
これから一緒に城できるね^^

吹雪k4次おめ!
ももが寝てばっかのうちにヒィー(((゚Д゚)))

一緒狩り連れてってほしーのだ!

吸いスイすぃいいいよ(*´Д`)はぁはぁはぁ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


