ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク


こちゃ(*´w`)ノ
数日前のことだけどアップ忘れてたから今日に・・・w


コソッとDKが100なたw
Maple110802_024832.jpg
Maple110802_025157.jpg
Maple110802_025331.jpg
深夜4時ちかかったのに・・・

叫んでくれてありがとぅヾ(*´∀`*)ノワイワイ


お返事叫んだら
そうちゃから内緒が!

まだ起きてたんかい!Σ(・∀・ )






ヘアスタイル変えた!と言うので見せてもらったw

これ
あたりだよねwwwwww

ォメデトゥゴザイマス ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
Maple110802_030443.jpg Maple110802_030616.jpg




ギル入ったw
Maple110807_051518.jpg

アニ行ったら
たまたま こうたん がいてw

ギル、聖魔と同じ 女神専用 にいれてもらったw


inするといつも居てる こうたん と
一緒のギルだから一安心(*´Д`)ほっw

あれだなw
弓もそのうち入れてもらおうw



それにしても・・・
最近pc触るひまがない・・・

なかなかみんながいる時間にinできない ももでっす(´;ω;`)さびし


コメント

DKこっそり100おめ!

また城いこうず

やふー・3・


おめでとおおおお

ちゃっかり俺が・・・・
恥ずかしいいい////
女性に大事なところを見られるよりもはずかしぃぃぃいぃ

こんど狩り一緒にしようね!!

100歳おめ

100歳おめっとー
その時いたのに気がつかない+拡声器ないでしたよ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
最近IN率下がったけどSkypeならいつでもいるからなー
いつでもこいやー(#゚Д゚)

こなcへ
城行きたいなりーw

連れてってね|ω・`)ノ

そうちゃへ
大事なとこってどこだ(・ω・)?

また狩りいこうじぇwww

しろkへ

歳とってしまった。゚(゚´Д`゚)゚。エーン

うぬーw

スカで捕まえればいいのね( ´∀`)b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


