ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク


今日はプール行ったw


明日は草野球の練習日であります( ´∀`)bグッ!

マネージャとしては~ 部員の体調管理を!
熱中症対策に飲料差し入れしたいと思います(*´Д`)w

マジあついよ?!
ほんとに練習する気かな(・ω・)?www
がんばるね!うん!



さてw
最近 inすると 女神専用の仲間が遊んでくれまっす((o(´∀`)o))ワクワク
Maple110808_170602.jpg
こうたんォメデトゥゴザイマス ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



もも・・・初体験!



こうたん!たくちゃん!もも!
さて何をしたらいいのやら・・・・・ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
Maple110813_114627.jpg

バルバルつよし!(´;ω;`)
ゲージ残5分の1なかったな・・・おしかった
Maple110813_115053.jpg





夜8時から2倍!うひゃーヾ(*´∀`*)ノ

お城でまじめに狩り!
hsかけながらまじめに働いた聖であります(*´Д`)あへ
Maple110813_205835.jpg
ちなみに 城4でしたw


たくましくなった こなc
Maple110813_205338.jpgそろそろ4次だね


目がハートでかわいぃ 吹雪k
Maple110813_210125.jpgMaple110813_220445.jpgいじられ上手?な吹雪k



聖133なたよ!
働きすぎてて SSとるの忘れてた(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ残念w



2倍狩り乙!
恒例 まったりタイムwwwwwwwwwwwwwww
今日は~この3人だ!
Maple110813_221341.jpg
    見ての通りw   吹雪k     もも    こなc

Maple110813_222323.jpg
                        ↑もも!真顔でムチふる?!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

Maple110813_222838.jpg
なんとな~く えっちぃく話がそれる(*´・ω・)モジモジ



けどねw
まじめにアニ!チャレンジwww
Maple110813_230652.jpg
勝ちましたw



11時過ぎたので・・・・・
吹雪kおちーの
ももお風呂いきーの
こなcおちーの
Maple110813_231132.jpg充実したメイポライフだた!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


おやすみなさぃ
またのんのんヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



コメント

No title


コメ久しぶりにしてみたー・3・


機会があったら城なりボスなり一緒にやろぉー!


あとブログまた更新してるからたまにはのぞいてねー(艸д゚*)ィャ→ン♪



No title

仮引退中なんだけどさ

おもろいのか?

No title

これじゃあ僕、アニで働いてないみたいじゃないか!

まぁほとんど働いてないのだが

まだ女子なりきってるんかな?そらk・・・|ω・`)ノ チラッ

かいちゃん!
ちびがいろいろやってくれるのでメイポ10日以上さわってないじょ( ̄Д ̄)

これってリア銃?`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

正確にはpc前に座ることができない・・・連行されまくりです(´;ω;`)ahann

こなc
笑いは大切なのらヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちょうど笑いをとりに行ってるところをSS撮っちゃったんだな・・・・w

なんだかんだ言って こなc成長してるじゃん!
ももをあちこち連れてって!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


