ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク


ばんちゃ(*´Д`)ノ

たっぷり寝てるももでっすw



パッチ後初inで またまたこびちゃにマンツーマンでお勉強(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
イベについてあれこれ伝授いただきましたw
そしてご丁寧に狩場まで案内していただきましたw
Maple110901_183045.jpgプレゼント箱狙いの狩りです

ありがとぅヾ(*´∀`*)ノ



DKやったり弓やったりしてたんですが
弓で旅団コイン集めにDロイド狩ってすぐ
不正行為だのなんのと言ってID封鎖されてしまった(´;ω;`)

なんもやってないよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
この件にしょうしょう詳しいたくちゅから
Dロイドかっちゃいかん!と後から教えてもらいました(∩゚д゚)アーアー

さっそくネクソんに復活懇願メールを送りました!
いつになったら復活してもらえるか・・・復活されたら報告します

※翌日復活されました。
 ネクソんからのメールには「みなの公平ななんちゃらかんたら・・・保つためご協力いただきました」
 ご協力って・・・強制てきだね(´;ω;`)怖



Dロイドはかっちゃダメですよ!みなさん気をつけてね





聖、弓のID封鎖でDKしかできなくなったので。。。
先日もらったヘネランダム調髪にチャレンジ!!!

おおおおおおおぉおおおおおおおおおおん!!!!!Maple110902_034714.jpg


ハズレました(´;ω;`)

おばはんでわないですか!:(;゙゚'ω゚'):

うぬーーーーーーーーーーーーーーーーアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


戦士のアバなしもきつかったので
ヘアスタイル隠すためにもアバ購入!!!w

Maple110902_034803.jpgレベアップもできましたw101なたああああ!




イベご紹介.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

どの敵でも落とすプレゼントボックスからこんな武器がでましたw
Maple110902_043127.jpg Maple110902_043135.jpg
これどうやって活用しましょうかwww

この他に記念銀貨、書などなど出ますw
けっこうあけるの楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

恒例のもみじ集めw
Maple110902_043157.jpg
   100枚
もみじ500枚で銀貨1枚に交換してもらえましたw
銀貨集めて何と交換しようかな((o(´∀`)o))ワクワク


説明しにくいけろw これもなんかもらえる??
Maple110902_043216.jpg
ファンクラブ入ってクエにチャレンジしていますw
クエアイテムをドロできるのはキャラのレベルのプラマイ10までの敵が対象ですw


出席イベ メンドイねえ><
inしてるだけじゃなくて、ぶどうを拾わないとクリアできないとか:(;゙゚'ω゚'):ネクソん意地悪ねぇ


とりあえず
こびちゃが教えてくれた分はやってみようかなー

こうたんも居ておしゃべりしながら
まったり狩りの一日でした(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おつおつw



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


