ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク



ご~ぶ~さた~~~!!!

超多忙な ももでっすぱっぱら~(←おかしなテンション謝

PC壊れてもた
すぐフリーズするもんで10分の作業もできなかった

  相方の慶が受験生なので
  一緒に「禁メイポ」するつもりで
  まーいーかっwww

  慶がんばってるので
  もももがんばるぞおおおおおおおおおおおおお

そしてやっと
new PC買ったでキャッキャ

が しかーーーし!

仕事はじめたので
PC触る暇が減ってしまったのだよ

みんな元気かな・・・
これ更新したの気が付いてくれたら
ぜひ コメで近況報告お願いします!!!

花梨のお友達
もみじのお友達

お元気ですか???


コメント

お元気どすw
NEWパソいいね(/--)/
俺もほしいけど我慢だ!

ちなみに最近テニプリ読み返してる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ニヤニヤ

oh
かっちゃん^w^


最近遊んでる?

Re: タイトルなし

そうちゃんありーw

テニプリ熱いかのんw

久しぶりに会った中2の知り合いに
そっくりな男子がおって
ドキッとしたよ>w<

そろそろ遊ぼうじぇーw

久々に見たら別キャラで活動してたんかぁ(´・ω・`)
といってももう活動停止とは…('
俺も最近はずっと放置だけど…^^;
仕事始めたってことは春から自宅警備員の危機はなくなったのね
ロッテでバイトかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


