ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク



ばんちゃ!

某ショップで スマイル0円 販売中ももでありまっす(*'-'*)www

 が

しかーーーーーーーーーーーーし!!!

ちびの予定がバラバラで
思うようにシフトに混ぜてもらえない現実

そして四月からの幼稚園
保育時間が他の幼稚園より短いのね(´゚Д゚`)ンマッ!!

・・・昼間はお仕事できなさそうですのん・・・

やっぱこれゎ・・・自宅警備員かな



同じ幼稚園のママ友に相談したら
社会とのつながりほしいし
働きたいよねーという意見多数

そして
バイト案が浮上 オォォー!!w(゚ロ゚)w

ウォータービジネスでゎ もちろんありませんが


コンビニ?24hスーパー?24hスマイル0円などの深夜

ほほう
夜働いて
ちびが幼稚園行っている間寝るのだそうです・・・

もも耐えられるかしらぁああ。゚(●'ω'o)゚。




~~~。

草野球のマネジャーは継続中
なにかと用事をまかされたり
おじさんチームのマネも兼任することになりますた(*´д`*)あふあふ




慶 高校は卒業できたそうです
(o'д')ノ☆゚*。Congratulations。*゚☆ヽ('д'o)
後は 大学受験の合否判定待ち 気になるね


恭ちゃん元気っぽ?('∀'*)
コメありがとー


菊ちゃん
とりちゃん
メールтндйκ чoμ_〆(゚ェ゚*)


またいつでも
かまってちょーだい!!!お願い(人'д`o)


コメント

仕事とかいろいろ忙しそうだねぇ。
いつも暇な自分でよかったら遊ぶじぇノ

スマイルくださいなー(*^^*)
今日バイト先で深夜バイトの人の話してたけどなんか色々大変らしぃょ(ノД`)
俺は4月からボランティアの事務局次長に任命されました(;´Д`)
まぁももc4月から自宅警備ガンバなのですヽ(*´∀`)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


