ごあいさつ

メイポ&リアの出来事をアップしとります。自己満色強し!!!
(m´・ω・`)m ゴメン

プロフィール

もものみぃ

Author:もものみぃ
メイプルストーリー
もみじ鯖にて復活予定

* ニックネーム *
もも!ももc!

* キャラ紹介 *
もみじ鯖
聖 135 愛ももっち
弓 65 弓ももっち

弓始めた!と言ったら名前ですぐばれちゃった(*´艸`)

かりん鯖

弓 136 もものみぃ
聖 141 ももぉー

ももはいつも元気(・3・)w
どうぞよろしくでっす☆彡




*スカイプあり!


リンク



別人

こんこーんキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
ちっとも風邪なおらない。。。


ぶにゃc  ぶーc・・・・・ぶーぶー失礼しますた
これ かわいすぎる!!!ぶにゃc
13Maple121202_144904.jpg

衝撃の事実!!
まぺs≠ぶにゃ  を イコールで同一人物と勘違い
イコールではないのにぃ・・・おばかさん(#゚ロ゚#)
14Maple121202_145717.jpg


双子でしたか!!かわいい×2 16Maple121202_150910.jpg


17Maple121202_144937.jpg うっかりギルを抜けちゃったぶにゃc焦ったじゃんか!!  
18Maple121202_150712.jpg ぉにぃc呼ばれてしばかれた




15Maple121202_150336.jpg かわいいけどでか!!!Σ(・ω・ノ)ノ



仲良くしてくださいなw 19Maple121202_151406.jpg


ぶにゃcの日でしたキャッ♪(*ノдノ)

またのーんw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


